upstartの中の人

格闘技情報サイト-upstart-の中の人のブログです。試合の感想や勝敗予想などはこちらで💁‍♂️

どうもはじめまして

martialarts7.com

どうもはじめまして格闘技情報サイト-upstart-の中の人です。

格闘技情報サイト-upstart-という微生物レベルの弱小サイトの管理人をやらせていただいています。

 

なんでわざわざこのようなブログを作ったかと言いますと、記事を書いている際、出来るだけ心を無にして書いていますので、純粋に格闘技を楽しんでいる方々に私のしょうもない意見や試合の感想、予想等を見ていただけたら一人の格闘技ファンとして喜ばしく感じるからです。

 

現在、メインサイトの更新すらどうぶつの森にはまったり、忙しかったりとなかなか定期的に更新できておりません。毎日毎日丁寧な記事を更新されている方は本当にすごいと思います。好きなことですらなかなか毎日何記事も書くことができない状況でございます。

 

こちらで、純粋に格闘技を楽しんでいる人間としての記事を書くことがメインサイトの更新のモチベーションに繋がればさらにいいと考えています。ただのしょうもない雑記となるでしょうが、楽しんで読んでいただけたら幸いです。どうぞごゆっくりしていってください。